坂道の街
11/11/10 新・童話の海に応募して落選した作品。後書き

 ハートキャッチ百合キュア!
11/11/19 ハートキャッチプリキュアのSS。つぼみとえりか。

 ここデリア
12/12/23 ミルキィホームズ。ひたすらこころちゃんとコーデリアさんがじゃれあうだけのSS。

 かろんとサフィー
14/05/29 レディジュエルペット。かろんとサフィーがいちゃいちゃするだけのSS。

 a long nooning. 明智小衣の長い昼暮れ
14/11/19 ミルキィホームズ。こころちゃんがおしっこを我慢します。

 マジカルお好み焼き
15/06/18 ジュエルペット マジカルチェンジ。福王子ローラが吐きます。

 アイドルのにおい
16/04/10 アイカツ。おとユリ。

 秘密の届け物
16/06/25 シゴフミ。チアキからフミカへ。

 赤い眼鏡、 後編a 後編b
18/06/25 プリパラ。マイキャラちゃんだから「まいか」です。

 カノープスの日常 その1
21/07/19 ウマ娘。カノープスの日常が見たくて書きました。特にオチはないです。

 カノープスの夏
21/07/19 ウマ娘。カノープスの夏が見たくて書きました。特にオチはないです。

 カノープスの日常 その2
21/07/19 ウマ娘。これもカノープスの日常が見たくて書きました。特にオチはないです。

 カノープスの日常 その3
21/07/26 ウマ娘。

 ネイチャは掛かりやすいなと言う印象
21/07/26 ウマ娘。張り切り過ぎて掛かる、そんなイメージ。

 イクノはかっこいいよね
21/08/02 ウマ娘。

 マカダイその1
22/02/07 ウマ娘。某所に上げたマカダイ怪文書です。

 マカダイ短いのまとめて
22/02/07 ウマ娘。某所に上げたマカダイ怪文書です。

 マカダイその3
22/03/14 ウマ娘。この頃はまだキタちゃんも未実装でしたかね。

 マカダイその4
22/04/04 ウマ娘。トレセンってたくさんの花が届いてそうだよね、と言う想像がマカダイに。

 マカダイその5
22/05/01 ウマ娘。育成中に頻発するやる気の降下を自分に納得させようと努力してました。

  NEW! マカダイその6
22/06/06 ウマ娘。△▼△▼△▼△模様。

 シリーズ・ロロナ
19/10/28 ロロナさんとトトリちゃんとメルルちゃんはこちらにまとめてあります。

戻る inserted by FC2 system