拍手返信 web拍手への返信。
過去の返信


  >ルルアのアトリエはプレイされているんでしょうか
      >2019/04/06
 返事が遅れてしまって申し訳ないです!
 ルルアちゃんは未プレイのままですねぇ。
 気づいたらアトリエ界隈はネルケからライザに染まっていて、機を逸した感じが凄いです。
 来年には時間を作ってアーランド3部作、もとい4部作を一気に通して遊んだりしたいですね。
 そして自分の意欲に火をつけなおしたい。
 こっちは人のプレイを見ていただけですけど、黄昏シリーズもいいですよねぇ。
 うん、やっぱりアトリエ好きだわ。
 頑張ります。
      2019/12/08


  >サラマンドラドラ傑作でした 異種姦もラブラブキメセクも最高やな! 吐瀉物キレイに舐め取ってくれるのうっかり好きになりかけた
      >2019/03/13
 愛はすべての障害を越える!
 愛こそ究極の錬金術なんだよ……
 ルルアちゃんもそうして生まれたんだ……
      2019/03/25


  >トトリちゃんは割とフリーSEXだけどまずミミちゃんとしかやらなさそう
  >快感と感情の理解が逆というか好きだから気持ちいいって感覚を理解する前にミミちゃんとするのがダントツで気持ちよくて幸せになれるからミミちゃんとしかする気にならないような
      >2018/11/12
 元々そう言うことにフランクだからちょっと盛り上がると誰とでも致しちゃうんだけど、ミミちゃんと繋がって初めて幸せを感じるんですね。
 料理の量や味じゃない、「そこで過ごす時間の楽しさ」に気付いて通う喫茶店みたいな。
 気付いたら相手はミミちゃんオンリー。
 もちろんミミちゃんは初めからトトリオンリー。
 アールズで再会したときは濃密な一夜を過ごしたんでしょうなぁ。
      2018/11/18


  >歴代アトリエシリーズのキャラクター人気投票なんかやってたみたいですね
  >トトリちゃんは2位を取ったらしいですよ
      >2018/08/24
 アーランド勢の奮闘が目覚ましい総選挙でしたね。
 もう新しいシリーズが出てだいぶ経つのに2位を抑えているトトリちゃんは凄いです。
 そして2位というのが実にトトリちゃんらしい。
 アーランド2作目の主人公だからか、どうもトトリちゃんは2番手が似合います。
 鳴り物入りで発表されるロロナさん、華々しいフィナーレを迎えるメルルちゃん。
 間に挟まれて地味なんだけど一番安定した仕事をするトトリちゃん。
 だけど今回はアトリエ全体で2位です。
 やったぜトトリちゃん。
 アトリエ主人公の魅力は胸の大きさで決まらない!!
      2018/08/26


  >いつも楽しく拝見させていただいています。毎回毎回頭の沸いてる台詞と地の文のギャップが凄まじく、つい読み耽ってしまいます。今回のメルルさん絶好調ですね。これからも応援しています!
      >2018/08/21
 いつも訪問ありがとうございます。
 ギャップ萌えという言葉がありますからね。
 ファッションの世界でもメインのテーマカラーの中にあえて反対色を差すことでテーマカラーがより映える技法があるとか。
 これからもギャップを大切に、メルルちゃんを千尋の谷に突き落としてから風船で釣り上げるぐらいの心意気でSSを書くつもりでいます。
 気長に応援してやってください。
      2018/08/26


  >レーズンの油は粒同士がくっつくのを防ぐためにかけられてるらしいですよ
      >2018/04/29
 マジか。
 確かにドライフルーツって実がくっついてひとつの固まりになっちゃってるやつをよく見ますね。
 合理的だ。
 でもやっぱり粘土臭さは無いほうがいいです。
 嫌な奴が間に入ることで全体がくっついて馴れ合う事を防ぐ。
 深いですね。
      2018/05/06


  >トトリちゃんってミミちゃんに無理矢理クンニさせながら足でおまんこいじって「なんで濡れてるの?気持ち悪…」とか言って顔に唾吐きつけそうだよね
      >2017/12/04
 トトリ先生はそういうこと
 する
      2017/12/05
  *追記*
 こちらのコメントを参考にSSを書きました。
 ありがとうございました。
 唾を吐くのはまた次の機会に。
      2018/01/14


  >更新しててほんわかしました
      >2017/10/13
 それは何よりです。
 急に寒くなってきました。
 頻繁に更新できるように頑張るので、この冬はハエの家で温まっていってください。
      2017/10/17


  >twitter再開の機会あれば またよろしくお願いします(ハシモト)
      >2017/10/10
 再開の折にはこちらこそよろしくお願いします。
 最近は攻撃的な単語に反応して自動的にアカウントを凍結するそうですが、私もそんな感じで凍結されちゃったんですかねぇ。
 お世辞にも上品な呟きとは言えなかったし、自業自得か。
 でも再開できるならすぐにでも再開するのでtwitterさん気が向いたら解凍お願いします。
      2017/10/17


  >いつの間に広告がうざくなってる…
  >植物栽培の日記けっこう好きだけどハッピーメール3回くらい連続で踏んで見るの断念しました
      >2017/09/09
 web拍手の確認さえ忘れていて返信が遅れてしまいました。
 スマホとかタブレットで見ると時々すごいでかい広告出ますよね、うちのサイト。
 なんなんでしょうあれ。
 運営からこう言う広告をでっかく出せるいかがわしいサイトとして認識されてるんですかね。
 ブラウザによってはwindowsパソコンでも出るのかな。
 残念ながら私にはどう設定すれば広告が出ないようになるのか分かりません。
 調べるだけ調べてみますので、また煩わしい広告が出なくなったらよろしくお願いします。
      2017/10/03




  >個人サイトは少なくなってますね
  >さびしい
      >2017/05/06
 今は情報を発信するツールがたくさんあるから、個人サイトの形にこだわる必要がありませんもんね。
 私だってもうひとつのユノっちと妄想する方はブログの形式ですし。
 でもそのブログだって古いとか言われる時代なんですよね。
 私は凍結されてしまったツイッターでさえ利用者が緩やかに減少しているとか。
 絵を発表するならpixiv……もやっぱり市場を独占する時代は終わりました。
 今のトレンドは一体なんなんでしょう。
 変化が早すぎてついていけません。
 流行を先取りしたつもりが誰も乗っかってこないと、より悲惨なことに。
 そうやってあれこれ精査すると、結局個人サイトの形に戻るのが一番なんじゃないでしょうか。
 みんな、個人サイトはいいぞ! 戻ってこーい!
      2017/05/13


  >ミミちゃんの種で妊娠して膨らんだお腹を慈しむトトリちゃんいいよね
  >周りが行き遅れてる分トトリちゃんはミミちゃんとしっかり結婚して幸せな家庭を築かないとね
      >2017/02/04
 でもトトリちゃんあの胸で授乳できるかな……
 最近は家族の形も様々ですから、女の子同士で結ばれること自体には何の問題もないんですよね。
 増して二人には錬金術がついている。
 アーランドが駄目だったら、アールズに移住してもいい。
 トトミミの前途が明るすぎて目がくらんできた……
 ハエの家は錬金術師の幸せな家庭を全力で応援します。
      2017/02/10


  >トトリちゃんってミミちゃんをさんざ挑発しておきながらいざレイプされたらその全責任をミミちゃんに被せそうだよね
      >2016/12/07
 ミミちゃん流行の全裸土下座させられちゃうんだ……
 最終的にそもそも挑発されるまで手を出してくれなかったミミちゃんが悪いよね、みたいな流れになって二回目が始まっちゃうんですね。
 ミミちゃんはいちいち余計な手間がかかる性分だけど、トトリちゃんはそんな余計な手間が嫌いじゃない。
 ふたりはベストカップルですね!
      2016/12/14


  >ロロナせんせーが錬金術で危険なダイエットに挑戦して廃人になる話だなと思って読んでたらめちゃくちゃハッピーエンドでびっくりしています。ステルクさんの「こんな君がいいんだ」がかっこよすぎて惚れた。ところで更新履歴からのリンクから飛んだら404でした。
      >2016/11/04
 更新履歴のリンクは修正しました、ありがとうございます!
 ロロナ先生はもちろん、ステルクさんにも幸せになってもらいたいものです。
 呉の武将として過ごす余生もいいけど、幸せな家庭を築いてもいいじゃない。
 某ブリジットジョーンズも最後のモテ期を迎えながら、まだ続編の構想が練られているとか。
 若いだけが人生じゃない。
 そんなハリウッドのムーブメントにも便乗してみました。
      2016/11/06


  >ツイッターやめたと思ったら凍結されてたんか・・・
      >2016/09/05
 同じような呟きばっかり繰り返してたからか、ある日突然
「YOU botじゃないよね? botじゃないならパスワード変えてみて」
 みたいなことを要求されまして。
 お望みどおりにパスワードを変更してしばらくしたら
「YOU botじゃないよね? botじゃないなら電話番号教えて」
 またそんな感じに要求されまして。
 twitterさんとのお付き合いめんどくせえな!! と言うことでやめました。
      2016/09/06


  >トトリ先生はドSの誘い受けだと思います
      >2016/07/30
 トトリちゃんの周りにはいじめて楽しい子が溢れているからしょうがないね……
 アールズでもあの衣装を続けているのはやはり誘うためでしょうか。
 トトリちゃんに誘われたい。
 誘われてなじられたい。
 誘われておしっこ浴びたい。
 ハエの家の半分はそんなよこしまな気持ちでできています。
      2016/08/03


  >ぺリミルクみれた(●´ω`●)
      >2016/07/26
 よかった( *´艸`)
      2016/07/27


  >ぺリミルク追加されてないお
      >2016/07/23
 あれ、リンク繋がってませんかね。
 ヴァニラアイスにアップしたつもりだったんですけど、今回の更新でどうでしょう。
 基本的に新しいものほど下にあります。
 お騒がせしました。
      2016/07/25


  >シゴフミのSS書いてくれてうれしいぞ
  >そして放送から8年たった事実にびびるぞ
      >2016/07/20
 なん……だと……
 だってついこの前Blu-rayのBOXが出たよね?
 と思ったらあれももう二年ぐらい前なのか……
 月日の流れを考えると恐ろしくなりますね。
 でもそれだけシゴフミが心に残るアニメだったと言うこと。
 そう言うことにしよう!
      2016/07/25


  >現行ハードもってますか!?
      >2016/05/04
 あったよ、PS3!
 と思ったけど、PS3も取り立てて新しくもありませんね。
 アーランドシリーズの+が出たときにvitaやらを勢いで買ってしまおうかと思ったものの、発売日まで勢いが続かなかった。
 DSも自分で持ってるのは初代だし、パソコンですら最新のゲームを遊ぶには力不足のスペック……。
 もはや完全に時代から取り残されている。
 と言うわけで結論は、持ってません!!
      2016/05/08


  >たまにはロロナさんを縫いたい
      >2016/01/10
 ロロナさんは柔らかくっていい声を上げて、縫ってて気持ちいいですよね。
 そういえば最近ロロナさん縫ってないな〜。
  と言うわけで縫いました。
 やっぱりロロナさんにはこういうのが似合うと思います。
 アーランドのみんな、今年もよろしく!
      2016/01/16


  >タイトル直球だな!
      >2015/12/02
 迷ったときは直球勝負!
 野球漫画いぱい読んだから知ってるよ!
      2015/12/08



HOME inserted by FC2 system